10/13 神楽坂~飯田橋駅前

神楽坂の裏通り

昔お茶屋さん立ったところが多いみたいです。

image

橋の上から、真っ白な鳥が見えたのでパシャリ!
何ていう鳥だろう?

image

image

実はもう一羽、違う種類の鳥が居ました

image

image

image

image

image

10/13 神楽坂~飯田橋駅前」への2件のフィードバック

  1. 神楽坂^o^去年、ジャンレノさんと同じコースをのんびりと歩いて回りました。

    昔あの近辺で働いていたこともあり、良く神社にお参りに行ったり食事をしたりしたのですが、去年行った時に新しいお店も随分増え、雰囲気が大分変わったな〜とびっくりしました^^;;

    少し路地に入ると昔ながらの小料理屋さんがあったり、三味線の音が聞こえてきたりという感じも残ってましたが^ ^

  2. ちょびさんはやはりソウルメイトなのかも?!
    行動範囲がよく一致しますよね!

    神楽坂の小料理屋さんて何だか憧れますよね♪
    大人の階段を上るような感じがします。
    趣があって好きなんですが、ちょっと変わってきちゃったかも。
    減ってきてる気がします。

コメントを残す

