11/23 麻賀多神社(佐倉)

いや~
やっと写真をアップできます~。

実は11/23勤労感謝の日に
最近よくイセハクさんが記事にされている
麻賀多神社に行ってきました。

ところがですね~
(/ー ̄;)

麻賀多神社違いだったのですよ。
元々地図を見たりネットを見たりして成田市台方の他に佐倉にも麻賀多神社があるとは分かっていましたが

Google地図の成田市台方の麻賀多神社から佐倉のHPがリンクしてありまして…

(ーー;)

その地図を見て佐倉の方に行ってしまいました。

結構私と同じように成田市台方の方に行こうとして佐倉にいってしまってる人が沢山いました。

image

image

ただ、こちらの神社もなかなか良かったのです。

鳥居をくぐったら風がザワザワと吹いて、木々がざわめいていました。

あれ?歓迎してくれてるのか
拒否されてるのか…
どっちだ?

と、思ったけど
気持ちよかったので拒否はされてないと思う事にします。

image

image

京成佐倉から行きましたが、こちらは分かりやすかったです。

にゃんこが居るんですよ。

image

ちなみに、行きたかった天之日津久神社がある方には
無事に本日行ってきました!

そちらも続けてupします!

image

image

image

image

image

コメントを残す

