11/30 麻賀多神社②~天之日津久神社

image

樹齢1400年だそうですね。

推古天皇の頃みたいですよ。

さっき日月神示についてのYouTubeを見付けましたが、なかなか興味深かったのであちらに載せました。
宜しければ!

image

ついに来ることができました。
岡本天明という画家であり、代々木八幡宮にいらしたり、鳩森八幡宮で代理宮司をされていた方が
こちらを参拝した後に社務所で祭神からの神示によって自動手記がなされ

「日月神示」

が降ろされた・・・との事です。

大祓祝詞も伊吹山でしたっけ?
どっかの霊山で倭姫に降ろされたって云いますよね。

神示ってそうやって降ろされるんですね。

image

ここで手を合わせるとブオーーって全身が何かに包まれるような感覚が有りました。

その後、両足の膝下全体がゾワゾワゾワゾワーーーーーって凄いことになりました。
不思議です。

でもあまりに心地よいので、しばらくそのままでいたくて
じーっとそのままで居ました。

image

image

天之日津久神社の上空を撮ってみました。

image

紅葉がきれいです。
ずっとここに居たいと思っていました。

image

太陽を撮ったら、緑色の日輪?のようなのが写りました。

image

ちょっと離れた場所から!

image

御紋が六芒星
紅葉にも似てますよね。

image

こちらは数名の方からパワーが強いと言われているそうです。

コメントを残す

