12/12 青の洞窟

image

一回失敗したので、画像だけ取りあえず

image

image

12/12 青の洞窟」への3件のフィードバック

  1. わあ、ゴメンゴメン(-。-;
    メルアド変更していたのに、ジャン・レノさんにはお知らせしていませんでした(;^_^A
    ブログのメッセージ、せっかくいただいたのに、読めないんです(;_;)
    無料ブログなもので。(お金出さないとメッセージが読めないの)
    よかったらこのアドレスに、また送ってやって下さい(汗)

    青の洞窟、超キレイ。
    映像でこれだけキレイなんだから、直に観たらさぞかしでしょうね(^-^)

  2. まだ気が抜けない状態ではありますが
    少し落ち着いたのでコメ返信。

    青の洞窟は・・・・青でした~~~。
    (^o^;)
    綺麗だったですよ。しかしその一番人通りの激しい所に、ドクター〇松氏の選挙カーが・・・。
    ( ̄▽ ̄;)
    なんか笑っちゃいました。
    普通に録音テープを流して手を振ってました。
    友達はむしろそっちに興奮して握手してもらってました。(笑)

    テレビを見なくなったので世の中の話題に疎くなっていますが今はどうなってるんでしょう?

コメントを残す

