12/21 旅に出ちゃいました♪諏訪湖だっちゃ!!

image

只今、高山に向かっているのでありまっす。

今回は高速バス利用なので
度々サービスエリアに停まります。

諏訪湖サービスエリアは今までに何度も降りてるはずなのに…?

こんなだっけ??

かなーり昔かも。

伊那や上諏訪に行く時に乗ったから、ここ何年も降りてないのですね。

全然覚えてない…!

でも嬉しいです。

長野やはり好きですね♪

image

12/21 旅に出ちゃいました♪諏訪湖だっちゃ!!」への4件のフィードバック

  1. いよいよ始まりですね。
    家でブログ拝見してるだけですが、ワクワクしてしまいます。
    諏訪湖、懐かしいです。凍ってましたか?
    今年は寒さがきつそうなので、御神渡りあるかもですね。
    お体に気を付けて、いってらっしゃいませ!
    写真も楽しみにしています。

  2. お疲れ様ですジャン・レノさん!

    ウサギさんと思っていたのは家族の中で私だけでした 笑。
    娘にウサギさん可愛いね♪って言ってたら、男どもに 「どう見てもワンコだろう」と一斉に言われてしまいました^_^;

    諏訪湖いいですねぇ。
    長いこと長野は行っておりません。
    直江津(だったと思うのですが)から長野に行く道が好きなのですよ。
    長野の高原に吹く風って何か良いですよね~。

    ひっそり~の観心寺の記事見ましたよ!
    識子さん記事にしてらっしゃったのですね。
    ジャン・レノさんには是非行って欲しい所です。

    記事の更新楽しみにしております~(^∇^)
    がんばってくださいね!

  3. ボトルパームさん

    やっと写真を入れるところまで来ました。
    (;´д`)
    初日は荷物を出すだけで何も出来なかったですよ。(笑)
    今日はイブだというのに1日掛けてやらなきゃいけないことがあり何時間で終わるのか定かではありません。
    悔しいから終わったら飛騨牛でも食べよっかな・・・!
    ・・・・いや、節約節約。

  4. ゆきさちさん

    観心寺の記事見ましたか?! 面白いですよね♪
    私は今日は錦山神社にやっと行ってきました!
    ただ、雪で入れないと聞いていたのに取りあえず行ってみて無理矢理登り参拝しました!
    あは。もうね、映画「八甲田山」の世界ですわ!
    しかし、またもやたくさんのシンクロが起こっていまして、滞在先のすぐ近くの喫茶店に入ったら
    なんと!高山の次元大介に出逢いました!
    (⌒0⌒)/
    これスゴいんです!
    天川の次元は天河大弁財天のみそぎ殿に榊を自腹で植樹したりする宮司さんとも親しい方で
    高山の次元は・・・!
    なんと錦山神社の世話役のような代表を14年くらいやられた方でした!
    素敵です。

コメントを残す

