12/21 飛騨高山~未だに移動中の諏訪湖から穂高

image

ソースローメンってね!

確か長野県は伊那市の名物じゃなかったかな?
なんか太麺で、チャンポンの“ソース版”みたいな印象だった。

伊那市の名物にもうひとつ「味噌カツ丼」っていうのが結構好きだったなー。
(確か伊那だよね)

東京の荻窪でも食べられて嬉しかったな~。

長野以外で食べるとあんまり美味しくなかった気がしました。

image

穂高や上高地に近くなってきてるところだと思います。

image

image

そしてバスからでも太陽!

曇りのち雪立ったのに、出てくれた!

image

あーーー好き好き!

image

スケールが違うんですよねー。
写真もかなり伝わるけど、本物はもっと!

自分のちっぽけさをただただ感じながら眺めた記憶がある。

image

image

多分そうとう近付いてる!

image

高山到着です。

image

コメントを残す

