12/22 飛騨高山~東山遊歩道を通り寺社巡り開始!

image

さあ出発です。

ここの橋を渡り、突き当たった所が東山遊歩道。
お寺通りです。

image

image

法華寺。

ここがなかなか趣のある寺院でした。

image

image

ここが正面門です。

image

雪で上るの大変。

でも中では何か説法のようなことをしてました。
多分。

image

image

この写真なかなか好きなんです。

遠くに観音様が居るんです。
もうね、またもや八甲田山状態で、埋まりながら
ハマりながら、近くにいってみました。

こういうとき

「あたし、何でこんなことやってんだろ?」

「あたしって・・・ホントにバカだよな・・・。」
って思うんですよね~。

image

いいでしょ?

image

さ、行くぞ!

うおーーーーーーー!!!!

image

この観音様がいらっしゃいました

image

image

コメントを残す

