投稿に関して…。

すみませんが、写真をアップするのが間に合っていませんので、取りあえず画像だけを先に入れてる時があります。

長い文章を入れると同じ枚数でもエラーになる事が多いためです。

よって

後から文が足されている事が多々ありますので、すみません。

本当はいろいろ書きたいことがたくさん有

日々感じた事で、これは書こうと思った事などもあるのですが、日にちが過ぎて止めちゃったり…。

写真抜きでその時の感じた事なども入れていきますね。

写真投稿、結構状況整えないと出来ないのですよ。

タブレットの電池切れが早くて。

すみません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中