12/22 飛騨高山~東山白山神社から高山別院へ

image

「もーーーーう
見えないっちゅうの!

盛りすぎちゃいます??勘弁してーーー!」

image

「うん。見えないわ。あんた誰?
取って~~~~!!!」

image

image

image

image

image

夫婦杉

image

なんだか癒されるお社だったのであります。
父か母のような

image

そして高山別院。

桜山八幡宮への道の途中に、「あれっ?」って感じに出てきます。

image

image

この別院を出て桜山八幡宮に通じる道がね
結構いい感じで、しかも太陽が出始めたんですよ。

ちょっと明るくなってきたでしょ?

「おっ?!これは桜山八幡宮に何かある?」とか思ってしまいます。

で、この時は
八幡宮の前にある一位一刀彫の『川上彫刻』を探しながら歩いていました。

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中