12/22 飛騨高山~桜山八幡宮

image

高山別院の裏
ここを渡ると桜山八幡宮はすぐ見えます。

でも一の鳥居じゃないのよ。
横から見ているのです。

だから回り込みました。

image

image

ほら!太陽が出てキレイな青空が出てくれました!♪♪
嬉しい~♪

image

image

image

このブルー美しすぎて、暫し上を向きっぱなし。
キレイな色ですよね♪

image

太陽くんも撮りましたよ!
やっぱり優しいー!

image

こんなに天候が変わってくれたら、やはり印象が良いですわ。
とても気持ち良かったし!

また必ず・・・というよりちょくちょく来たいですな。

image

image

手水舎もキラキラ輝いておりました。

image

image

コメントを残す

