12/22 桜山八幡宮の狛犬ちゃん~晴れてくれた!

image

桜山八幡宮の狛犬ちゃん

「だからもう!! 頭の上、じゃま~~~!
イヤーーーーーー!」

image

「ングッフッフッフ・・・。あっしは無傷ー!」

image

好きでござる!

いい神社でござる。
ちょうど宮司さんと建築業者さん?みたいな人が喋ってた。

お正月に向けて、色々打ち合わせがあるんでしょうね。

image

image

image

おみくじ引いたら大吉でした。

それよりも、内容が麻賀多神社で引いたおみくじのイメージに似ている。

それと
このおみくじの中に、私に縁ある文字が二文字入っている。

image

image

image

image

おおっ!!

お稲荷さん。御参りしなくては。
八幡宮にお稲荷さん。
宇迦之御魂神。

ふむふむ。

image

12/22 桜山八幡宮の狛犬ちゃん~晴れてくれた!」への2件のフィードバック

  1. 狛犬さん、雪を被りなんだか可愛いですね^o^
    今年も一年ジャンレノさんの旅日記とても楽しく見させて頂きました。
    ありがとうございます。
    来年もジャンレノさんにとって良い年になりますよう、楽しい旅や良い出会いが沢山ありますように🎶
    良いお年をお迎えください

  2. ちょびさん

    いつも温かい励ましの御言葉をありがとうございます。
    仕事の疲れでヨレヨレの心のビタミン剤です。

    私にとって昨年はかなり意味深い、思い出深い年でしたが
    今年は更に飛躍した事が沢山ありそうな予感です。

    って、今「ゆく年くる年」見ていて年が明けました。

    明けましておめでとうございます。

    家族と離れ遠い土地の慣れない雪の中での年明けとなりました。
    好奇心が旺盛なのでたまに変化がないと腐ってしまいそうなのです。

    大胆な新年の過ごし方をして、今年は何が起こるのやら・・・?!
    1人とは、本当に考えさせられます。

    やはり寒いし寂しいし大変だけど、来てよかったかもしれません。
    本当にいろんなことを考えます。

    自分のこと
    家族のこと
    世界のこと
    地球のこと
    宇宙のこと?

    ちょびさんも体をお大事に
    今年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

