12/22 飛騨高山~桜山八幡宮の周辺 空の美しさ

image

ここが探していた一位一刀彫の川上彫刻店。

後に他のお店も見たけど、私はここのお顔が結構好みでした。

image

見よ!
この晴れ渡る空!

image

太陽ありがとうーーーーーー!!!

image

image

image

image

一の鳥居

image

image

桜山八幡宮の真っ正面の橋です。

image

デジカメをいつも外出時には一番出しやすいポケットに入れているんですが
そこに押し込むときにダイヤルが動いてしまうらしく、出した時に設定したのと違う時があり

知らないでシャッターを押してしまうことがあるのです。
そういう時にたまに同じアングルでもう一度撮ったりしています。

image

これおんなじアングルなんですけど、なんか飛んでる様に見えません?

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中