1/2 飛騨高山~飛騨一ノ宮水無神社

image

そして正月の2日は
飛騨一ノ宮水無神社へ新年のご挨拶、及び初対面のご挨拶。

image

最初は
「ヤバい!ここも人っ子一人いないとか?!」
駅に降り立ってもシーーーンとしていて不安でしたが違いました。

地元の方は皆さん車で来るからなのですね。

image

image

image

image

image

image

私があまりにも寒がって寂しがっているから
太陽が出てくれました。

そしたらキレイでしたよ~~!

image

image

image

コメントを残す

