12/31飛騨高山~桜山八幡宮から相慶院 1/1初詣は錦山神社!

image

さすがにお正月の為に歩きやすくなっていました。
でもお稲荷さんや琴平さまは整備のために通れなくなっていました。

先に行っておいて良かった。

image

キレイな空。
いつもありがとうございます!

image

image

image

相慶院。
ガネーシャさんと書いてありました。

大きな円空仏が両脇にあって、中には不動明王と聖天さんです。
太子像もありました。

中に入れるんですよ。

image

ここからは新年明けての初詣
錦山神社へ向かっています。

image

image

image

image

今日はお水がある。

image

そして歩けるようになっている。
やっと全貌が見えました。

お稲荷さんに通じる道も通れるので、行けそうです。

image

コメントを残す

