1/2 飛騨高山~下呂温泉・八幡神社とバスの時刻表&料金表

image

image

image

この木も凄いと思いました。

田舎の方の神社には、やはりパワーが強そうな木に出逢うことが多いですね。
そのまま残されている率が高いのですよね。

そして車もあまり来ないし、排気ガスに犯される事も少ないし
山奥深く入ればもっと手付かずの自然が残されているのですよね。

空気が違いますね。

その証拠に体調が良いのです。

image

image

お正月なので参拝者も来ますし、宮司さんが玉ぐしを振ってお祓いもしてくれます。

image

image

image

image

高山からのアクセスは、実際に高山の案内所で情報を得るのが得策です。
地方では雪による変更なども多いので。

来て以来ずっと雪が降っているので
「高山は街なので雪もあまり積もらない」という情報は全くあてになりませんでした。
常に積もってます。

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中