1/4 日枝神社

image

歩いていける日枝神社に行ってきました。

もっと遠いのかと思ったら、すぐでした。
そして、なかなか立派な神社でした。

image

雲ばかりでしたが、嬉しいことに歩いていると太陽が少しだけ顔を出してくれました。

image

ホントに雲の隙間から顔を出す感じでしたが
必ずお礼を言います。

image

image

なんか、いい感じでしたよ!

こういう時は私の頭の中には
『Wondering Destiny』が掛かってるんですよね。

星空じゃなくて、雪の中なんですよね。

豊川悦司のドラマの主題歌でしたよね!
あの時の夏川結衣さんは本当に綺麗でしたよねー!

私の中で好きな顔のNo.1かもしれません。
本当に美人でした。男女問わずに憧れられる女性です。

また見たいな~!

image

参道って大事ですよね。

なんか、神様の前に立つ心の準備をするというか
段々近付いて行く気持ちの変化とか

image

好きなんですよね~
こういう景色。

image

image

image

ここの狛犬、可愛い!

image

なんか子供みたいで健気。

1/4 日枝神社」への3件のフィードバック

  1. ヒエーーー雪深い!!
    、、、なんてつまらないシャレ言ってる場合じゃないですね。

    あけましておめでとうございます!
    ちょっと久しぶりになってしまいましたが、
    旅日記、今からゆっくりお邪魔します!

    今年もどうぞよろしくお願いします!

  2. 飛騨高山の日記をさかのぼって読んでて、
    ジャンレノさん、足元大丈夫だったのかなーーーと思っていました。
    でも今、親切なコンビニ兄さんとタクシー運転手さんの連携プレーで、
    靴屋さんに行けたという記事見て、
    よかったーーと思いました。(長靴ゲットできたのですね?)

    それにしても、膝上まで埋まったり、はたまた足湯につかったり、
    すごい旅ですね〜〜〜!

    旅にタオル必須ですね!
    足湯だったらサクッと、
    いや足湯だけでなく露天風呂でも!笑

  3. やえさん
    お久し振りです!
    そして明けましておめでとうございます

    コメントしして頂けて嬉しいです。
    最近ジミヘンさんのコメ欄に参加できないので皆さんと絡めず寂しい思いをしておりました。

    そうなんです!
    ついた初日から大雪。その後ずっと雪の中。
    ( ̄▽ ̄;)
    元々こっちで長靴を購入するつもりだったんでいいんですが、まさか初日から必要に迫られるなんて予定外でしたわ!
    以来毎日履いておりますよ。
    山々は雪が掛かって綺麗なんですけどね♪

    よく埋まりましたわ。

    明日は必ず行きたいと思っていた所に行こうかと思っていますが、天気予報は雨です。
    日を改めるべきかな~?
    でもま、チャレンジしてみます。

    いい写真撮ってきます!

コメントを残す

