1/4 日枝神社~本殿、ご神木

image

日枝神社の御本殿です。

この三角の櫓?みたいなのは
足元の雪避けでしょうか?

image

この御神木が結構凄い迫力だったんですよ。
こういう神社の木は凄いんですよね。
「生きてる!」って感じが。

image

やはり両側に狛犬のようにありますね。

image

image

本殿の上方を撮ったのですが
何となく真ん中がピンク色に写りました。

image

下から撮ったら、完全に目と口がある生き物ですね!

なんか踊る埴輪みたいで面白く撮れました。

image

ここでまた太陽が輝いてくれたので
ありがたく撮影!

image

その証拠に私の影もしっかり写っとります!
だから「私、今年は頑張りまっす!」のアホ写真パシャリ!

image

コメントを残す

