1/13 奥飛騨~ひらゆの森

image

素晴らしい景色じゃありませんか?!
この日お天気が良すぎて、平湯のイメージが大変よいです!

image

だからってアホ写真?!

image

♪「私バカよね~。おバカさんよね~。」

image

ここが良かった。
お薦めです。

何がいいって、まず安い!
なのに施設が立派。

これが東京だったら平気で2300円取りますよ。
最近は割引するようになったけどそれでも1000円は下らないです。

平湯、偉い!

image

image

image

image

image

実は看板柱が足湯だったのですね!

image

image

コメントを残す

