足湯ナウ♪

image

image

福地温泉で評判の昔話の里・石動の湯に入ろうと思ったら、水曜でお休み?!!

(  TДT)

でも大丈夫。

元々二軒行こうとしてたから
平湯の森で一緒になったおばちゃんに教わった

「ガーデンホテル焼岳」の日帰り湯にも帰りに寄ろうとしてたのです。

バス停隣なんですよ♪

d(⌒ー⌒)!

高山からここまで、入湯料は500円ほどなのに、バス代は片道1770円も掛かるんですよ!

だからそんなに何度も来られないので、余すとこなく満喫せねば!という心意気でっす!

で、昔話の里の売店のお兄ちゃんにバスの時間までどこか暖を取れる所は無いかと聞いたら

舎湯

を教えてくれたのです。

本当は福地温泉の宿泊客じゃないと使えないらしいのですが、高山にいるって言ったら「今、そんなにお客さん来ないし、飛弾の観光客なら大丈夫ですよ」って。

一応、福地温泉では観光客なんで。

囲炉裏で暖まれるので、親切に教えてくれたのですね。

それにガーデンホテル焼岳も日帰り湯は12時からなので…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中