1/15 白山比め神社2

image

さて
やっと白山比め神社行きのバスが来て乗り込みました。

あんまりバスも来ないので、電車・バス利用の方は気を付けましょう。
ヘタすると帰れなくなりますから。

大国町っていうバス停がありました。

電車の駅名にしてもやはり・・・そういう土地なのだな・・・と納得させられますね。

image

もともと天気予報は雨でしたが、それでも来たのがいけないんですが

風も強くて、ジャン・レノ旅史上
上位三位までに入る悪天候でした。

でも滅多に悪天候が無いので大したことないかもですが
風のせいで傘が壊れましたしね。

一位はもちろん出雲ですね。
( ̄▽ ̄;)

image

image

ここのお蕎麦!
お汁がすっごく美味しいです。

本当は全部飲みたかった!

image

こういう日はデジカメのレンズが曇ってしまので綺麗に撮れないのです。
すみませんが。

image

煙で白いモヤみたいになっていました。

image

image

image

ちょうど傘が裏返ったところを撮ってみました。

安物の傘はすぐ壊れます。仕方ないです。
でもだからこそ壊れてもショックが少ないです。

私、お気に入りの傘を何度も電車に忘れたりしてるんで・・・。

image

image

image

コメントを残す

