1/21 奥飛騨~福地温泉・足湯&ガーデンホテル焼岳

image

image

image

image

image

ここ、本当は宿泊客専用って書いてあるんですよ。

でも、近くのお土産やさんのお兄ちゃんに、バスが来るまで暖を取れる所はないか聞いたら
「足湯も入れるし、囲炉裏がありますよ。」
って教えてくれました。

でも宿泊客じゃないけど大丈夫かな?と思ったので一応高山に居ることを言ったら
「今は殆んどお客さんも居ないし、観光客なら大丈夫ですよ。」と言ってくれました。

優しいお兄さんでした。
コーヒーも薦めてくれたし。

ここもいい感じでした。囲炉裏って良いですよね。

image

トイレにも行けたし、温まれたし
感謝します!

image

image

image

こちらはバス停「奥飛騨ガーデンホテル焼岳前」の正面です。

image

image

温まったらここで冷たいお水をガブガブ飲み、落ち着きました。

image

休憩所には足湯もあります。

コメントを残す

