エヘヘヘヘ!

image

先に言っときます。
酔っぱらってます。

久々のビール、500ミリリットル二本目いってるんで

悔しいのは、昔はこれくらいじゃ酔わなかったのに、3年くらいほぼ禁酒生活していたら弱くなっちゃってね。
ただ、毎日飲んでるのに体に影響がないっていうのが言いたくってね!ハハハ!

なんで笑うの?!

今、母と電話で話して、なんか幸せだなってね。
もうすぐ終わりのこの高山の生活なんですけど

一番の収穫は、着物を一人で着られるようになったこと。
これが一番ですな。

母は若い時から着物を着てるし
姉も日舞や新内でしょっちゅう着物を着るし
伯母も日舞をやっていたので人に着付けができるし

私だけ着られなかったんですよ。

でも、帯の結び方も、三日目に自分で着たといったら母は半幅と思っていたらしいですが
名古屋帯と分かったらビックリしていて

誉めてもらいました。

結構速いらしいです。
頑張ったもんな。

帰ったら、自分で着物を着てどっか行こうかな?なんてね。

なんか
ちょっと酔ってるくらいだと気分が明るくなって気持ちいいですな!

なんの話なんじゃ?
スミマセン。お酒美味しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中