1/22 飛騨高山~丹生川へ、御嵜神社

image

丹生川って、これまた伝説の地なんですよね。
丹生川村って言った方がいいのかな?

やはり神話の隠された伝承が残っている感じで
「旧丹生川村」を調べて、ここかな?と行った場所です。

image

image

image

またも登れねー!っての。

(T-T)

自分で道を作って進むパターンです。
「自分の道は自分で切り開け!」
ってか?

image

でもよー。
(-_-;)

image

「ほんとよね!あたしだって頭重いのよー!」

image

「毎度のポンパドール!」

image

image

image

image

コメントを残す

