1/24~25 飛騨高山~麺屋しらかわ&飛騨の里

image

image

ここのラーメン美味しかったです!

高山ラーメンのランキングでも常に上位で、いつも行列つくってます。
店員さんもすごく感じがよくて「もっともっと美味しいものを作れるように精進します!」
的な話をしてました。

image

友人もとても喜んでいました。
久しぶりにたくさん話して、私も大満足。

「楽しかった!」
と帰っていきました。

一人は競馬関係で社長さんしてるんですけれど、この飛騨も名馬の伝説が多くて
空を駆ける神馬の話もあるので、話してみましたがあまりピント来なかったようでした。(笑)

でも三人とも一緒に乗馬をやった仲で、未だに「馬肉だけは一生食べない!」
という小学校の時の約束を守っています。

image

image

日にち変わって
次の日は一緒に行けなかった飛騨の里へ行ってみました。せっかくだから。

image

トトロ地蔵?!

image

image

image

白鷺ですかね?
よく登場してくれますな。

image

image

image

コメントを残す

