1/25~27 飛騨高山~飛騨の里から日枝神社

image

この日は無料の焼き餅&お漬物&お茶がふるまわれていました。

朝市に友人達と行ったのですが、お餅が美味しそうでお土産に二人とも買っていましたが
お餅美味しかったーー!!

image

image

image

image

お馬のお家

image

image

実演やっていました。

見たんですが、あれでよくあんなに細かい所を彫れるなーと思いました。
彫刻家って凄いです。

image

日にちは変わりますが
近所を散歩してたら、神明社がここにもありました。

そのまま日枝神社に向かいます。

image

image

コメントを残す

