2/1 飛騨高山~一本杉白山神社から以前寄った古い街並みのcafe

image

image

image

image

ここも初めましての神社で、お気持ちお伺い的な感じで
おみくじ引いてみました。

そしたら、ごっつええ感じ!
私、数字を気にするんですけど、自分にとって特別な数字の
「22」
でした。おおーーー!

image

そしてですね。
この日はお一日だからか、扉が開いていて明かりが点っていて
中に入れるようになっていました。
だから靴を脱いで神前に座りました!

だっておみくじもそこに置いてあるんだもん!

そこで、また日々の感謝と
今年の指針表明!

image

image

大国主様なのね!

image

image

image

コメントを残す

