五反田駅前、ワイン・バル『CAVE 054』

image

今ね…

超久し振りに五反田のワイン・バル『CAVE 054』にやって来ました。

驚いたのは

私、一回しか来てないんですよ!
しかも2年くらい前。

でも出来てすぐだったのかな~?
会員証みたいなのを作ったんですよ。
そしたらたまにメールが来るんです。

それで何となく思い出して…
結構好きなメニュー置いてる…という事で記憶に残りまして

で、会員証忘れてるのでチラッと言ってみたらすぐに

「かなりのお久し振りですね。」
と言ったんです。

「はい。」と言った後に「え?!」
って。

確かにそうだけど、まさか覚えてるとか…?!

と思っていたら

「覚えてますよー。名前も覚えてますよ。」

と言われました!!

私、びっくりしちゃって
「えええーーーーー!!!」

って、開店直後で一人だからって大きな声で叫んじゃいました!

「仕事ですから…。」
って言うけど、2年くらい前に一回しか来てないんだべ?!

「すごーい!!」

を何度言ったかわかりません!

これはお客としたら嬉しいですよね。
ご贔屓にしなくては!と思いますよね。

image

でもね

サッカーマニア向けの観戦できるバル
なんだけど

置いてるワインやメニューが、かなり充実していて、私好みのメニューなのですわ。

JR線の構内から見えるので、もしワイン好きやサッカー好きが居たらお薦めですよ!

私はご贔屓に致します?

d(⌒ー⌒)!

コメントを残す

