昨日の新橋の雲

image

面白い。

ウニョーーーって長く捻れた雲でした。
これって飛行機雲が時間たつとなるんですか?

広告

昨日の新橋の雲」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^o^
    飛行機雲はできること自体が色々と条件が揃ってないと出来なみたいですね。
    飛行機の排気ガスに水蒸気ができて飛行機雲になるそうです(^^;;《雲のブログでみました(笑)》
    多分なんですが、できた飛行機雲が上空の風の方向で流れて竜巻雲のようになったのでは?と思います^ ^

  2. なるほど~。
    だから極端に縦に上るようなのが出来るんですね。
    空いっぱいに芸術的な雲が広がっているとテンション上がりますね!!

    キャンバスみたいですね!♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中