三嶋大社のおみくじ

image

私、三嶋大社でおみくじ引いてみました。

『吉』ではあるけれど、「96番」
「くろう・苦労」

そして「果報は寝て待て」「今は思い通りに状況が動かず、いささか焦りがちの気分だが・・・」とありますが

この後、大渋滞に巻き込まれ6時間掛かりました。
預言するかのような文章・・・。
(^_^;)

そして「急がば回れ」、運勢吉。

意味が分かりません。
これで吉なのか?!……(^▽^;)

でも凄い!三嶋大社!

image

image

美味しそうなトマトでしょ?♪♪

めちゃ美味しかったです。
あんまり美しかったんで写真に収めました!

大地の恵みです。
しっかり太陽浴びたんだなーって。

では
頂きます!!

(そして丸ごとを3個平らげる。海の恵みの塩でも食べました。)

コメントを残す

