image

春に生まれました。

ちょうど高遠の桜が満開になる頃です。

だから春は好きなんだけど、アレルギーには困ります。

秋が一番好きで、春→夏→冬かな?

前は夏が一番嫌いでしたが夏が一番いい地もありますからね。

地元の夏は地獄のように暑いです。
早く終わって欲しい。

でも避暑地では気持ちがいいですね。
長野の高原などは最高です。
今年はどんな夏になるんでしょう?

image

image

これも三嶋大社ですが、初めて本殿に御詣りした時の写真です。

この時期本殿に行列が出来るのです。
下から彫刻などを写してみましたが、どうしても端が白くなります。

あの~
スマホってこうなるのが普通?

なんか神社でばかり写してるけど、ほとんど全部こんな感じになります。

みんなそうなのかな?
当たり前?どうしても普通に写らなくなった。

image

ま、いいけど。

」への2件のフィードバック

  1. ジャンレノさん
    春うまれなんですね〜^ ^

    私は春の季節大好きです。
    寒さが和らぎ新しい命が宿り、花が咲き、暖かくなりはじめる季節
    ちなみに私は秋生まれですが(笑)

    四季を味わえるって素敵なことですね

  2. 日本は四季があっていいですよね。
    花や木々を見て季節を感じたり、昔を思い出したり・・・。
    香りなども花や草の香りによって思い出したり、脳と直結しているそうで刺激を与えるのには一番いいそうです。
    眠れないと香水かけて寝たりします。

    明日も桜を楽しみます。写真のせられたらいいな。

コメントを残す

