高遠城址公園のコヒガンザクラ、満開!

image

こんなに美しい風景どうですか?

なかなか観られませんよ!
もっと観たかった!

image

image

君は美し過ぎる‼

image

image

高遠城址公園のコヒガンザクラ、満開!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^o^
    桜綺麗です〜ジャンレノさん綺麗桜写真ありがとうございます!

    今月は、桜が大好きだった父の命日で、父の好物だったお弁当を作り家族みんなでお花見しました^ ^

    近所の桜は、もう葉桜になってしまいましたが、来年の桜の季節が待ち遠しいです

  2. 高遠のコヒガンザクラは何だか「ははーっ!」って頭を下げたくなる位に艶やかで圧倒的なものを感じます。

    ある方が言っていました。
    「桜はこの世で一番艶やかな花なんじゃないかな?」
    と。

    桜が好きな日本人はたくさん居ますが、特に男性が多い気がします。
    男性は花が好きなんてあまり言わないけど、桜が好き!という方は居ますよね。

    本当にいさぎいいというか、神様が作った植物の中でも特別なものを感じます。

    弁天様も桜が好きなんですね!

コメントを残す

