4/26 広島3~尾道

image

広島は海から見える船がおもしろい。
尾道の景色

image

牡丹を見に行ったつもりが
五百羅漢に感動!

前に立つとゾゾゾワ〰〰
凄かった!

image

image

image

牡丹が見頃でした。

image

この中が凄かった!

image

image

宮島口に向かう電車内で、雲画像!

image

image

宮島口駅!

4/26 広島3~尾道」への9件のフィードバック

  1. わぁ!ジャンレノさんが尾道に🎶なんだか嬉しいです^ ^

    義理の両親が広島在住なので、宮島は帰省した時や花火大会と良くでかけます

    尾道は穏やかな雰囲気、綺麗な景色が大好きで私の中では第二の故郷と勝手に思ってます^ ^
    尾道のお寺は猫ちゃんがアチコチにいて、出迎えてくれたのが、すごい嬉しかったです

    ジャンレノさん、タコ飯や尾道ラーメン食べましたか?苦手でなければ是非召し上がってくださいね〜

  2. 広島は本当にいい所ですね~。
    実は広島駅付近はズシッと頭が重くなりましたが、個人的に宮島に感動しました。

    タコ飯、尾道ラーメン、食べられませんてした。
    私はラーメン食べたいって言ったのですが、連れが少食だと合わせなければならずで、残念。
    穴子は帰りの駅弁で買って家で食べました。

    広島は悲しく辛い想いの残る地のはずだけど、空が明るくて好きです!

  3.  こんばんわ☆お母様からこのHPをお聞きして覗いてみました。色々大変だったようですね……。お疲れ様でした。
    まぁ~堅い話はさておき(笑)、私はまだ「広島の地を踏んだ事がない」んですよぉ。「どういう意味!?!?!?」通った事はあるんですけれどね(笑)。でもクルーズで船の上からだったので、ただ「通った」というだけでして……。何年か前の連続テレビ小説「てっぱん」の舞台でもある「尾道」、私も行ってみたいですねぇ~。これからもまた色々教えて下さい。

    • MEIさん

      コメントありがとうございます!
      広島とても良かったです。特に宮島は気持ちのいい所でした。
      実はまだたくさん撮ったのですが、Facebookの方が簡単に入れられて、そっちに入れて満足しちゃってました!
      徐々にアップしますね!

      ちなみに、アメブロに以前コメント頂いたかと思うのですが、通知を逃したら見られなくてまだ見れておりません!ごめんなさい。

      アメブロ更新してから何か使いにくくて、離れちゃってまして、ちゃんと見れば分かるんでしょうが億劫で…。
      💻で見ますね。
      ありがとうございます。

  4.  おはようございます。コメントの返信、ありがとうございましたぁ。Facebook、実は昨年12月7日付け(だったと思う!?)でMei Ohtaの名前で友達リクエスト&メッセージをお送りしたのですが、Facebook上で繋がりがないと、メッセージは「その他」の箱に入ってしまうようで、届かなかったようなのです(涙)。又、繋がりがないと全部の記事(?)が見れないのか、広島等の写真も見れない状態にありまして……(涙)。もしよかったら「Mei Ohta」の名前でリクエストが届いていないか(って半年も前だと消えてしまっているかもです?私もよくわからないのですが!?ITが得意そうで苦手な私なものでして……)、ご確認頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。。。

  5. お世話様です。お疲れ様です。
    私自身、ITはあまり得意ではなく、正直、わからない事だらけなのですが(笑)、とりあえず、再度、FBの方にもお送りしてみました。また「その他ボックス」に入っているかもですが!?!?!?
    お母様からは「FBで見れる!」と教えて貰ったのですが、見れなかったので、「ひまわり日記」で調べたら、こちらのHPに繋がったんです♪♪♪

  6. FBの方は個人的な趣味がメインなので知人しか広げていないのですよ。(^-^ゞ
    本当はこっちに載せるはずの写真だったので見られるようにしますね!
    頑張らねば。

コメントを残す

