アップロードが…。

何度やってもアップロードができません。

前回は出来てるから12枚から始まりどんどん失敗する毎に減らして、ついに4枚もダメに。

やだ。

しばらくお休みです。

アップロードが…。」への6件のフィードバック

  1.  こんばんわ☆お気持ち、超わかります!原因不明で写真が載せられない事(アップロード出来ない事)、ありますよね!?私もFB他でも何度やっても「×印」が出たりして、終いには「ったく(怒)!!」になってしまいます(涙)。なんか私のせいで焦らせてしまったのであれば申し訳なかったです。またアップロードできるようになったら、何日後でもご投稿頂ければ幸いです。ご丁寧にありがとうございました。

  2. ありがとうございます。アップグレードしました。
    それより一人旅っていうのにビックリしました!なんかいつも旦那さんと仲良くってイメージだったので!
    伊勢ですか??!羨ましい!

    • おはようございます^o^

      お伊勢参り実は、ずっと行きたくて行けなかったので10年ぶりにお参りさせて頂き、もう感謝の気持ちで一杯でした《涙がウルウルと…》

      ジャンレノさん、宮島行かれてるのですね^ ^〜
      義父が、写真が好きで宮島には良く写真を撮りに行ってました。
      義父の写真の中に朝靄の中で鹿二頭が仲良く寄りそっている写真があるのですが、すごい素敵で大好きなんです!

      ジャンレノさんのお写真見て、思いだしたました^o^

  3. ちょびさん

    お父様の思い出が宮島に…?!
    あそこは本当に感動的に素晴らしい所でした。
    やはり特別な場所のようですね。特に《島である》という事が、他から影響を受けない独特のエネルギーが溢れている感じがします。

コメントを残す

