4/27 広島⑤~宮島の空と鹿

image

鳥に見えた雲

image

弥山ハイキングコース・紅葉山コース入口です。

image

image

ホテルの前がロープウェイ入口でした。

image

昭和天皇が宿泊された建物があります。

image

image

image

image

image

鹿がいます。

広告

4/27 広島⑤~宮島の空と鹿」への2件のフィードバック

  1.  こんばんわ☆UPありがとうございます。ちょっと新潟の「弥彦」と雰囲気が似ているような気が!?!?!?行った事がないのに懐かしい気持ちになりました。(「♪来た事がないのに 懐かしい」とかいう歌詞の歌が、森高千里さんの歌であったような気が!?!?!?)

  2. とーっても良いところでしたよ。気に入ってしまいました。
    鹿がかわいいんですよ。島自体が聖地と言われているので、特別な場所という感じがします。確かに・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中