台風一過のあと

image

これ、只の新宿!

なんかいいですね。

image

台風一過のあと」への3件のフィードバック

  1.  こんばんわ☆新潟は今日はお天気は良かったのですが、お昼から夕方にかけて風が強まりました。ピアノ教室に来た、ある保育園の子は、今日が「遠足」だったらしいのですが、強風の為、途中で早くやめて帰って来たとの事でした。私はほぼず~っと中に居たのであまり感じませんでしたが、夕方、外に出て駐車場の所に行くまで、あまりの強風にビックリ(涙)!ちなみに今はもっと強風( ?)、我が家の2Fって、風が強いと、めちゃくちゃ揺れるんです(笑)。5年前に1度、強風で私が飛ばされて、両膝を打つ怪我をした事があるので、それ以来「強風恐怖症」です。。。

  2. えーっ?そんなに強い風だったんですか。
    東京は「うってかわって!」って感じでした。

    昨日は本当は静岡だからヤバかったはずなんですが、外に出る時は小雨になったり、帰ったらニュースでその後の静岡が大雨注意報で過去最高雨量を観測したとか…!
    追い掛けられるように帰って来たんだな~と思いました。

    本当にタッチの差でヤバかったみたいです。
    保育園児かわいい!

  3.  ジャン・レノさん、昨日も今日もラッキーでしたねぇ~!? 
    新潟は昨日も今日も雨は大した事なかったですよ、っていうか今日は全く雨降らなかったし(多分)。。。「保育園児」可愛いですよ!私の講習の写真、お母様から見せて貰って下さい♪♪♪

コメントを残す

