4/28 広島⑦~宮島・弥山の登山口

image

image

image

image

image

image

登山口の小さな神社

image

image

image

image

4/28 広島⑦~宮島・弥山の登山口」への3件のフィードバック

  1.  おはようございます。沢山の写真UPして頂きありがとうございます。色々大変だった中、観光も楽しまれたようで何よりです(何だか変な表現というか発言をしてしまい申し訳ないです。。。)。。。。。
    ちなみに私の父も「写真」をやっているんですよ(って「やっている」という表現も変ですよね〈笑〉!?)。HPはないのですが、「新潟 太田誠二」で検索して頂くと、たっくさん(沢山)の父の作品をご覧頂けますので、もしお時間がございましたら、ご覧頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
    今現在、昨日程ではありませんが、まだまだ風が強い新潟でございます。。。。。。。。。。

  2. 宿の周辺を撮っただけなんですが、初日はあまりにも大変でしたよ。
    残してくれた資料、お墓の場所など、書いた時からかなり過ぎて変わってしまっていて、聞ける方も亡くなっていて代替わりしていたりで、実は裏で大変でした。

    それ以前から手続き等でクタクタなご老体も、この時やっと一息つけたのです。
    「あー、やっと終わったね。」って。
    私は一人で山登りを朝4時に起きて決行しましたが。

  3.  それは大変でしたね。お母様から色々大変だったお話は聞いていましたが、残されている資料がほぼ唯一の手がかりだったとは……。お疲れ様でした。。。

コメントを残す

