4/28 広島⑧~宮島・弥山頂上!

image

伊藤博文が絶賛した風景です。
あ!そういえば、故おばさんのお母さんは琵琶の名手で、伊藤博文や宮さまに琵琶を教えた人でしたわ!
忘れてた!なるほど…広島で…なるほど…。

image

これ船みたいな岩でした。

image

image

このポッカリ見える小さな島は、何か宇宙ステーション的な交信する場所とかいう記事を見ましたぞ。

image

image

鬼が祀ってあるけど、ここで蜂がいて…。

image

image

この向こう側のお社では行きも帰りも蜂が。

image

image

4/28 広島⑧~宮島・弥山頂上!」への1件のフィードバック

  1.  朝4時起きで登山されたなんて凄いですねぇ!私の登山なんて、小学校の修学旅行、富山立山の「雄山登山」以来です(笑)。「それって何年前よ!?」って感じですよね(笑)!?でも頂上まで登られた時の気分は気持ちよかったでしょう???

コメントを残す

