4/28 広島⑨~弥山頂上・日輪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

4/28 広島⑨~弥山頂上・日輪」への2件のフィードバック

  1.  こんばんわ☆頂上で日の出を迎えた、というか頂上に上がった時に日が昇り始めた頃だったのでしょうか?嬉しさがこちらにも伝わって来ます♪ありがとうございますぅ!!

  2. 起きたときは実は外は真っ暗。
    この暗闇をあまりにも危険ということで、太陽が昇るのを待ちました。
    それから登ったので頂上では結構あかるくなっていましたが、頂上には一番乗りでした!

    その後しばらくいたらだんだん増えてきましたが、外国人が結構多かったのが驚きました。
    走って登ってくる方も居てとても驚きました。

コメントを残す

