4/28 広島⑪~宮島・厳島神社から大聖院

image

厳島神社入口

image

この日はどなたかがご祈祷をされていました。

image

image

大聖院。

本当はこの日はダライ・ラマが開眼した仏像の特別公開の日。

なのにたまたま本堂でヨガのワークショップなんかやっていたのでみる事が出来ませんでした。残念!

image

image

image

image

image

4/28 広島⑪~宮島・厳島神社から大聖院」への1件のフィードバック

  1.  こんばんわ☆私の高校時代の修学旅行は「奈良&京都」でしたが、奈良や京都と少々似ている部分もあり、写真を見ながら修学旅行に行っている気分です!ありがとうございます!!
    (ちなみに修学旅行、小学校は富山の立山、中学校は東京でしたぁ。。。)

コメントを残す

