今の雲

image

image

image

image

虹も出てますな!

image

image

image

なんかきれいだす。

昨日の夜明け前の雷が凄くてかなり話題になっていましたね。
雷鳴と稲光で正直ビックリしてました。

ニュースではスカイツリーに何回も落ちていたようで、その稲光も今まで見た中で一番凄かったように思えました。

お祓い、浄化終了!って感じですかね?
その後は空が澄みきっておりました。

今の雲」への3件のフィードバック

  1.  昨日、関東の方、凄い雷雨だったようですね。。。新潟は昨日も今日も晴れてはおりますが、風が強いです。。。。。「空」?今現在は雲ひとつない青空です♪

  2.  こんばんわ☆そうですね、あの時間、関東の方、強い地震がありましたものね。新潟も一瞬「!?」という程度でしたが感じました。
     私は中越地震の時(2004年10月23日)、「埼玉川口」に居たんですよ!新幹線が止まって帰れなくなってしまい、翌日、東北新幹線(?)かな?郡山経由で、そこから磐越西線を使って6時間掛かって新潟に帰って来ました。。。あの時は新幹線が2ヶ月も途中不通になってしまいましたからねぇ。。。。。

コメントを残す