5/21 洗足池

image

自宅に程近い洗足池に久し振りに行ってみました。

こんなに近いのに花見の時くらいしか来たこと無いなーなんて思って、今日はお散歩しに行きました。
案の定、お花見の時とは全く違って、とっても気持ちの良い散歩コースでした。

こんなに静かだったんだ。

image

弁天社があるんですよ。
そして八幡神社もあるんです。どっかで聞いたことある!

image

image

image

image

image

5/21 洗足池」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^o^

    ジャンレノさん、洗足池の近くなんですね〜^ ^

    上野恩賜公園、そして吉祥寺の井の頭公園は小さい頃から良く父に連れて行ってもらってたので、あの辺に行くと子供の頃を思い出します。

    今も年に何回かは上野恩賜公園界隈に出没しますが(笑)都会の中にあるのに、なんかあの自然が残ってる感じが好きなんです

    噴水広場の所は特に好きで、何をするでもなくボーッと座っています^ ^

コメントを残す

