5/21 洗足池2

image

image

なんかいい感じ。

image

image

夕暮れ時、撮る角度によって全くイメージが違います。

image

image

image

image

image

5/21 洗足池2」への1件のフィードバック

  1.  こんばんわ☆昨日に引き続きありがとうございます。自宅の近くの公園、私はしばらく行っていません(涙)。小学生・中学生の頃は、「歩き遠足」とかで「え~、またここぉ!?」という位行ったのに(笑)。時々、FBとかで友達がUPしているのを見ると、「あっ、懐かしい!じゃあ私もっ!」と思っても、またそのまま行かないままでして(笑)。私の家の近く(と言っても校区外になるのですが)で洗足池と似たような公園で「鳥屋野潟公園」という所がありますよ!(ちなみに私は「鳥屋野中学」卒業です。。。)

コメントを残す

