1/21 江ノ島ツアー~次は中津宮

実はこの記事辺津宮の後に入れたんですが、アップ出来てなかったのでした

時間差がありますが、あしからず・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あれ?
(・・)?

もしかしてジミヘンさんが何度撮っても真っ赤っ赤っていう宝物殿て
これ?

違うよね・・・でも八臂弁財天と妙音弁財天がいらっしゃるっていうから
これかな?と思ったけど

もっと大きな施設かと思ってたし、なにせジミヘンさんの写真でちゃんと見たことないから
どういう形か知らないんだな・・・これが
って今調べたら、ここだったのかもね!

150円払うってここかも・・・
( ̄▽ ̄;)

うわ~私嘘つきだ~
(*◇*)

行ってないと思ってたわー!
中に入らなかったのは物凄く残念だー

あ、でもそれで良かったのかも・・・と
今思った

またシラス丼&ピザの時に、改めて行こうっと!
(^○^)
そうだそうだ!良かったんだ♪

image

ここにも龍さんが居るの

image

あらゆる所が
龍!龍!龍!

image

image

image

ここでTomoさんは何かありました
うーむ

やはり噂通り、江ノ島はイロイロ有りそう・・・・

image

この狛犬さんは普通に男前

Tomoさんがここで感じたものも、男前ですってー!
(^▽^)

image

image

ここの売場でジミヘンさんが言ってた白蛇の置物探したけど
見付けられなかったーー!

どこにあるんじゃ?

image

image

さて、ここを出て、階段上って
中津宮です

image

コメントを残す